メリークリスマス!!

12 月 21 日、クラベスでは一足はやいクリスマスでした!
今年は、みんなで食べたいもの・飲みたいものを持ち寄ろう!ということで、多種多様な食べ物・飲み物が集まりましたよ!!


冷麺だったり、日本酒だったり、さつま揚げだったり、チーズだったり、551 だったり、おせんべいだったり...

冷麺

あれ...?
あまりクリスマス感がないかも。


唯一クリスマスらしいものが、ラクレットチーズでした。(笑)

好きなだけチーズを溶かして食べるのは贅沢ですね〜!

ラクレットチーズ

ただこれ、一つだけ問題が。

香りが想像以上に、強烈なのです!!

こんなに香りが強いんですね。
翌朝出社してもまだチーズ臭が社内に充満してましたもん。
ラクレットチーズ恐るべし!!

次の日に接客がなくて本当に良かったです。いや、本当に。。。


みなさんも、社内でラクレットチーズを炙るときはくれぐれもご注意ください!(笑)
それでは、メリークリスマス!!

集合写真

関連記事

2024/04/24

未経験からITの世界へ。候補者に真剣に向き合った採用人事インターン

著者:高橋 かおり

2024/04/19

関係のない、信頼できる人

著者:堀内 文雄

2024/04/18

興味本位で始めた2年半のインターンで、自力で考え、伝える能力を身につけたお話

著者:高橋 かおり

2024/04/12

新しい環境でデビューしよう

著者:堀内 文雄