祝★5年目突入!!

2017年4月1日、おかげさまでクラベスは5年目に突入しました!
無事に5年目を迎えられたのもお客様や応援してくださる皆々様のおかげと深く感謝しております。
10年、20年、22世紀へと続いていく会社を目指して、より一層努力していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、クラベスでは創立記念日である4月1日はお休みをいただき、お花見&BBQを行っています。
今年は4月1日が土曜日だったため、3月31日に開催しました!

1週間前までの開花予報では3月31日がちょうど満開の予定でしたが直前に気温が低い日が続き、残念ながら1分咲きでした。
しかも寒い・・・。

しかーし、仕事も遊びも全力投球のクラベスメンバー達には関係ありません!
桜が見れないのであれば、あとは肉を焼くのみです。
朝10時からビール片手にお肉を焼きます。

本日は月末金曜日。
巷ではプレミアムフライデーが始まりましたが、クラベスは1日休業のスーパープレミアムフライデーです!!

巷の指標ではありますが、5年間続く会社は全体の約15%しかないそうです。
10年間続く会社は約6%だとか・・・。

なかなか厳しい現実ですが、クラベスと関わった全ての人が幸せになれるように今まで以上に邁進していきます!
5年目のクラベスもよろしくお願いいたします。

一緒に会社を盛り上げてくれる仲間も随時募集しています。
まずは話だけでも聞いてみたい、という方もお気軽にご応募ください。
募集詳細はこちら

チームワーク向上のために円陣(ENGINE)を毎月開催しています。
そこに来てみたい、という方もぜひご連絡ください。


<おまけ>
クラベスでは毎年エイプリルフール企画を行っています。
今年は、謎解きページをつくりました。
ぜひ挑戦してみてくださいね!
「全人類の夢 どこドア完成」