Meet Magento 2017 ブース出展しました!

11月13日 Meet Magento Japan 2017が開催されました。


毎年、クラベスは登壇発表していますが、今回は登壇に加えてシルバースポンサーとしてブースも出しました!

ブース集合



ここでおさらいです。

Magentoとは、
世界シェアNo.1のEコマースのプラットフォームです。
機能が豊富で独自カスタマイズも可能なグローバルスタンダードなMagentoですが、日本国内では、諸外国ほど普及が進んでいないのが現状です。

世界中のMagentoの普及と、開発者やECサイトオーナー様との情報交換の場を担っているのがMeet Magentoです。 今回はその日本開催の会ということです。




今回のMeet Magentoがクラベス初のブース出展です!
パネルもつくりましたよ。

パネル



最近、完成したばかりの自社パンフレットも初お目見えです!

パンフレット



そしてなんと、今回の登壇&ブースを記念してクラベスオリジナルTシャツをつくりました!
Tシャツ
お相撲さんで両国らしさを演出してます!
Magentoをかけているんですよ。気が付きましたか?(笑)



このカンファレンスは、海外企業からの参加も多く、会場の至るところで英語が飛び交っています。
講演も同時通訳されていたり、とてもグローバルな環境でした。

社内にいると、なかなか外の状況というのが分かりづらいものですが、自分たちがいかにグローバルな環境にいるのか、肌で感じるいい機会でした!



次回は、登壇内容を紹介します!
お楽しみに〜♪

登壇