![10262216_663052283768028_1912799589794500599_n](/pastBlogImages/2014/12/10262216_663052283768028_1912799589794500599_n.jpg)

6 月になりました! 三十路目前の堀内です。明日から東京は梅雨入りだとか? 弊社は完全にワールドカップモードで、新規の営業をしてないという始末、、、というのは冗談で、いよいよ自社サービスを作り始めました!詳細は別途お伝えできればと思います。オンラインショップの売上向上を一役かえるものになりそうです。

クロックスが室内公式シューズなんですが、新たな仲間も加わり、私を含めて 4 人になりました!ワールドカップの記念モデルにみんなで模様替えです。 開催国ブラジル、前回王者スペイン、今大会のダークホース兼本命のアルゼンチン(いつも本命?)、全てを踏みつけて頂点に立とうとしてる日本の図です。 CLAVES ではサポ村に協力させていただき、270 名の参加者の皆様とブラジルの地で日本代表を全力でサポートしてまいります!関係各社様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、現地の様子を少しでもお伝えできればと考えております! 開幕まで残すところ 10 日をきりました!バモニッポン!

2014.06.04 堀内文雄(予防接種で無敵状態の気分です)

関連記事

2019/03/28

Adobe Summit2019 から感じるECサイトの未来

著者:堀内 文雄

2018/04/24

NEWS ZEROでも紹介されたECサイトリリース

著者:向田 絵里香

2018/04/13

【リリース】CoSTUME NATIONALオンラインショップ

著者:向田 絵里香

2018/03/19

【リリース】FACETASMオンラインショップ

著者:向田 絵里香