![claves_logo_fb](/pastBlogImages/2013/04/claves_logo_fb.gif) 今日は結構寒いですね。ジャケットどころじゃすまない感じです。完全に失敗しました。堀内です。

facebook ページのロゴ、変更しました。

わざわざ言わなくてもいいんですが、あえて。 今回の件は「いいね!」してくださった方の中で数名の方に 「アイコン表示になった時に文字が消えちゃってるよ」というご指摘をいただきました。

すでにこのロゴで名刺とか刷ってますし HP も作っちゃったんですが、ご意見はごもっとも。 以前のロゴはたった 10 日間の命でしたが、変更しました。

全部自分でやっているからこそ見える問題と対応。 コレが外部の業者さんに頼んでいたらこの変更もいくらかかったか。 起業している皆さんが口をそろえて言うのは

「優れたデザイナーさんがほしい」

お客様の声に早急に、そして柔軟に対応していくためには必要なんだそうです。すぐに理解できました。

今後とも、なにかご意見があれば どんどんメッセージなりコメントなりください! できるだけ迅速にお答えできるようにしていきます。

投稿を修正することができず、記事を消して再作成しなきゃいけなかったりするので、そうなってしまった場合はごめんなさい。 ※先日誤字のご指摘を修正するのに削除 → 再作成 になってしまいました。

今回のご意見いただいた皆様ありがとうございました! これからも生暖かい目で見守ってやってください!

2013.4.11 堀内文雄(欧州サッカー漬けで生活時間が・・・)

関連記事

2024/03/27

自分で考え、仲間に伝え、実行する

著者:堀内 文雄

2024/03/15

オープンにできる強み

著者:堀内 文雄

2024/03/08

”応援”が全てのベース

著者:堀内 文雄

2024/03/05

100点への道も50点から

著者:堀内 文雄