あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年 4 月で創業 4 周年を迎えます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

集合写真

さて、今年も毎年恒例の神田明神へ初詣に行ってまいりました!
さすが、商売繁盛で有名な神田明神です。
スーツ姿の参拝客が大勢いらっしゃいました。

クラベスの一同も、今年の一掃の繁栄をお祈りしてきました。

参拝した 4 日は仕事始めということもあり、たくさんの報道陣が取材に来ていたのですが
なんと、クラベスも ZIP のインタビュー取材を受けました!


代表と社員の2名が取材を受けて、放送では社員の方だけですがちゃんと使われていましたよ!

「今年あなたが期待することは?」というお題で、社員の回答は『ボーナス倍増』!
ちなみに、代表の回答は『メンバー倍増』でした。

社員が増えて、会社も成長して、ボーナスも倍増したら嬉しいですね。
お仕事頑張らねば!!

初詣の後は、屋台で新年会です!
初詣後は屋台で飲みたい!という代表たっての希望で、昼間から屋台で新年会でした。
昼間から青空の下でモツ煮&熱燗は最高ですね!

屋台



今年はどんな面白い仕事に出会えるのでしょうか?
EC事業ももちろんですが、オンライン面接・オンライン動画、メディア作成、HP構築などお話いつでも待ってます!

関連記事

2024/03/15

オープンにできる強み

著者:堀内 文雄

2024/03/14

文系出身の公務員が、5000人規模の安定した組織を離れ、エンジニアに転向した理由

著者:横山 太一

2024/03/08

”応援”が全てのベース

著者:堀内 文雄

2024/03/05

100点への道も50点から

著者:堀内 文雄