株式会社モンテカンポ様のコーポレートサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました!



モンテカンポ様は、スマートフォンなど組込ソフトウェアの開発・テストに強みを持った会社様です。
弊社も何度も仕事でお世話になっている、信頼できる企業様です。

モンテカンポ様では現在採用に力を入れていて、特に新卒採用を大事にしていらっしゃいます。
そのため、採用ページは何度も確認を取り合って、一番力を入れたページになっています!
コンテンツをたくさんつくり、ついついクリックしたくなるようなページに仕上げました。
ぜひ、たくさんポチポチしてください!笑



採用ページ内にある写真で、社長自ら自撮棒で撮影している場面もあり、お茶目で社員想いな様子が伝わってきます。


弊社も10名前後の小さい会社ですが、私達くらいの規模で新卒採用を積極的に行っていくのは実はすごーく大変なことなんです。
採用コストもかかるし、入社後は教育に時間も人もたくさんかかる・・・。
やはり、即戦力になる中途採用に力を注ぎがちになるんです。

それに対して、モンテカンポ様は中途採用よりも新人採用に力を入れています。
入社後も研修制度やしっかりしたバックアップ体制が整っています。

2017新卒採用もまだまだ行っているので、コーポレートサイトを見て少しでも興味を持たれた方は、ぜひ応募してみてください!


ちなみに、弊社も採用は随時行っています。
こんなサイトを作れるようになりたい!と思った方は、ぜひご応募してくださいね。

関連記事

2024/03/15

オープンにできる強み

著者:堀内 文雄

2024/03/14

文系出身の公務員が、5000人規模の安定した組織を離れ、エンジニアに転向した理由

著者:横山 太一

2024/03/08

”応援”が全てのベース

著者:堀内 文雄

2024/03/05

100点への道も50点から

著者:堀内 文雄