新年明けましておめでとうございます!

公開日:2022/01/05

著者:川嶋 一美

あけましておめでとうございます。 クラベスのデザイナーの川嶋です。

お世話になりましたお取引先の皆様、関係者の皆様、昨年は本当にありがとうございました。 そしてクラベス社員の皆さん、1年間お疲れ様でした。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

毎年恒例の初詣ですが、一昨年、昨年もお世話になった深川神明宮さんに行ってきました! 昨年は感染対策のため、代表と社員1名の2名での初詣だったのですが、今年は「来れる人はおいで〜」の自由参加形式で少人数での参加になりました。

クラベスメンバーと久々に深川神明宮さんに行けて感慨深いものがありました。 また来れてよかったなぁ〜としみじみ。

人感センサーで水が出てきます。去年来ない間にこんなにハイテクに・・・

昨年は新型コロナウイルスの影響がまだあり、研修旅行や同窓会こそ行えませんでしたが、オンライン研修を行ったり、緊急事態宣言後には2年ぶりに対面での研修も行いました。お仕事ももちろん忙しく大変な時期もありましたが、明るく楽しい1年だったと思います。

今年はさらなる飛躍を目指して突き進んでいきたいと思います。 2022年の詳しい抱負はまた今度代表からお伝えしますね!

また、クラベスは2022年は10期目に入り、2023年4月には10周年を迎えようとしています。10周年に向けて動き出さなければ!!

有志参加メンバーのみで!マスクを外せる日が待ち遠しいです

今年はどんなお仕事や人に出会い、どんなサービスを生み出していけるでしょうか。 クラベスのモットーは「面白いことを全力でやる!」どんな状況でも、今年もこれから先もずっと変わりません。 2022年もよろしくお願いいたします!