オフィス改造計画! ~看板直しました~

公開日:2021/02/15

著者:川嶋一美

こんにちは。クラベスの川嶋です。 記事タイトルの通り、オフィスの看板を綺麗にしてもらいました!

昨年 8 月に両国に引っ越してきた時からずっーーーと看板を前にいた会社さんのままにしていたせいで、弊社に訪問していただいたお客様を混乱させてしまったりしていました… 引っ越し後、大家さんから看板自体を変えるお話をいただいていたのですが、最終的に変わらず… 自分たちで変えることにしました。

応急処置でテープで貼ってました…ひどい見た目…


また、代表の堀内に

「窓ガラスにロゴを貼りたい!!」

と、言われていたのを忘れ温めてしまっていたので、昨年末に村山ディスプレイさんにお願いして、看板の張り替えと窓ガラスの施工をお願いしました。 村山ディスプレイさんは弊社ビルのお隣のお隣の会社さんなので、お問い合わせした翌日には実際に看板等見ていただきました。

実際の施工中の様子。

テープで応急処置していたポストの表記も・・・

ロゴ入りの表記に!

窓ガラス側にも CLAVES のロゴがつきました!

これが遠くからもすごく目立ってかなりいい感じなんです。 お客様が訪問された際も迷うことなしです!よかった〜。

外が暗くてもめちゃくちゃかっこいい!


昨年秋頃には玄関マットもクラベスのロゴ入りのものにし、社内がクラベスらしく明るい雰囲気になってきたんじゃないかなと思います。


私自身、この状況で出社する機会が減っていますが、メンバーやお客様が気兼ねなく弊社にいらっしゃる頃にはもっと社内を整備して明るくいいオフィスにしておきたいと思います!