あけましておめでとうございます!!

claves

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。CLAVES堀内です。

昨日から始業をしておりますが、本日全員揃って神田明神へ初詣に行ってまいりました。
昨年は2名、お参りと熊手のみとしてしまったのですが、
今年はアルバイトメンバー含め6名(+産休1名)で新年を迎えることができました。
忘年会や納会の写真もありますが、本日の写真を。

今年はきちんと法人としてのご祈祷もお願いし、
多くの会社様と並んでお参りしてまいりました。
昇殿参拝に並び、神様の目の前で正座、背筋を伸ばして
お祈りしてきました。

社名を続々と呼ばれていく中、
「○○社東京支店!・・・クラバス!ぇ・・・クラベス!・・・△△社!・・・」
ん、、、と思いましたが、2回もよんでもらっちゃった!ということでラッキーかな、と。

皆様に知られてない知名度の低さが問題だ!ということで、
本年も気合いを入れて頑張りますので、よろしくお願いします。

毎年元旦がくると身の引き締まる思いになりますが、
今年のテーマは「アウトプット」です。
今まで幾度と無く「CLAVESって何やってるの?」と聞かれているので、きちんとカタチにしていきます。

きっと4月には3期目の目標を語っていると思いますが、
2018年までは弊社技術力アップ/経験値アップを念頭に進めてまいります。

どんどん新しいお仕事、新しい言語、新しい知識を
絶え間なく取り入れていきますので、お力添えよろしくお願いします。

2015.1.6 堀内文雄(毎年が飛躍の年?)