1kg 1万円のお肉で創立記念BBQしました!

雨予報だったのに奇跡が!

毎年恒例、創立記念BBQ!!
この日だけは、仕事は一日お休みで、木場公園で花見をしながらBBQをするのが恒例行事となっています。
(今年は散ったあとでしたが…)

正式な創立記念日は4月1日ですが、今年は1日が日曜日。どうせやるなら翌日休みがいいよね、ということで金曜日の6日となりました。日付よりも曜日にこだわる、臨機応変な創立記念日です!


週頭の天気予報では、6日は雨模様。一時は開催の危機に陥りましたが、自称「天下の晴れ男」代表・堀内の力で奇跡的な晴れの日に!

見てください、この狙ったような晴れ間を!笑

BBQ天気予報


しかし、喜んだのも束の間。当日はテントが吹き飛んでしまうほどの強風に。


ご覧ください。砂埃舞うなかで、勇敢にもBBQをする私たちの勇姿を…

BBQ砂嵐



めげずにBBQやりました

完璧なBBQ日和ではないけれど、せっかくの創立記念。
イベントも全力で楽しむのがクラベスのカルチャーです。

まずは、どーん!

尾崎牛

しょっぱなからメインディッシュの登場です。
1kg=10,000円の尾崎牛!

見てください!この赤身と霜降りの絶妙なバランス。

とろけるお肉ってこういうことをいうんですね。お口に入れると、じゅわ〜っと肉のうまみが広がります。

一年に一度の最高のご褒美です!


尾崎牛でテンションMAXになったところで、次々とお肉を焼いていきますよー

BBQ焼き担当

こういう時、焼き担当と食べる担当で個性がでます。

BBQ食べる担当


社内イベントは、家族参加OKなのも特徴のひとつ。

今回も可愛いゲストが来てくれました。おにいさん、おねえさんに遊んでもらって、とても楽しそうでしたよ。

BBQスペシャルゲスト

6年目突入!

ということで、今年も盛大に迎えられた創立記念BBQ。雨にも負けず風にも負けず、みんな全力で楽しみました。

マンションの一室からスタートしたクラベス。気が付けばメンバーは20人になりました。5月には新オフィスへの移転も決まっています。 大きさ2倍。家賃は3倍(笑)
ヒヤヒヤする部分もありますが、そこもまた楽しんで仕事していきたいなと思います。

一歩一歩、確実に成長していくクラベスを楽しみにしてください!

クラベスBBQ集合写真


おまけ

BBQおつかれさま

遊び疲れてスヤスヤ…zzZ
また遊びに来てね!

——————————————

業務拡大につき、エンジニア絶賛募集中です!
少しでも興味をもった方、まずは一度、話を聞きに来てください!
《応募フォームはこちら》