新年のごあいさつ

newyear

明けましておめでとうございます。

社外の方も、社内の方も昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

1月4日は神田明神で初詣でした。商売繁盛で有名なだけあって、今年もすーごい人でした!!

初詣

昨年の初詣で、代表の堀内が「今年の目標は?」という街頭インタビューを受けたんです。
そのときに、『社員倍増!』という目標を立てていました。

社員倍増!

それから一年が経ち、メンバーは10人から20人へ!
目標通り、社員倍増が叶いましたー!!

新しいメンバーが入ったことで、新しい意見がどんどん生まれ、仕事やメンバー同士のコミュニケーションがより活性化してきたと感じます。

メンバーが増えるにともなって、社内のルールも整備されて、より会社らしくなってきました。

メンター制度ができたり、開発標準が整備されたり、生活ルールが決まったり。。。
今までは、個人の裁量や常識に任せていたところが多かったので、いい傾向だなと思います。

売上倍増!

社員が倍なので、売上も倍へ!!

今期は、前期の2倍の売上目標を掲げてスタートしました。

無謀かと思えたこの目標。

おかげさまで、新規のお客さまも増えて新しいWebサービスがたくさんリリースされました。

クラベスの仕事や会社のビジョンに共感してくれた方から、新しい案件や会社様を紹介していただきました。

今後も、お客さまの「やりたい」を叶えて、お客さまの売上に貢献していきます。

5期目に突入!

今年の4月で、クラベスはいよいよ5期目に突入します。

それに向けて、メンバー増員・さらなる技術力強化を目指し、自社サービスにも力を入れていく予定です。
あとは、オフィス移転も予定しています。

来年の初詣では、さらにメンバーも増えて、社内環境もいろいろ変わっているんだろうなと思います。

どんなに会社が大きくなっても、「面白いことを全力でやる!」という、クラベスのモットーは、ずっと変わりません。

集合写真

今年はどんな面白い仕事に出会えるでしょうか?
EC事業はもちろん、オンライン面接・オンライン動画、メディア作成、HP構築などお話いつでも待ってます!

クラベスで働きたい!というお話もいつでも待ってます!