5月のエンジン開催しました。

クラベスでは、夏と冬の合宿や創立記念日のBBQなど社内行事がいくつかありますが、その中のひとつに”エンジン”があります。
『円陣』や『エンジニア』などと掛けている”エンジン”。
メンバーのチームワークを深めることを目的とした月に1度の飲み会です。
社内だったり、お店だったり、脱出ゲームだったり、みんなが食べたいもの、やりたいことをする会です。



今回は、社内で開催しました。
クラベス名物の卓球台の上でご馳走を並べます。




5月に新メンバーが2人加わったので、今回は彼らの歓迎会も兼ねています!!

レンタル移籍中のJakeさん(左)とインターン生のWaltsさん(右)
(クラベスでは、コードネームで呼び合う文化があるのです!)


Jakeさんは、エンジニアのレベルを上げたいということで、クラベスへ武者修行に来ています。
未経験からITの会社へ転職して1年しか経っていないというのですが、それが疑わしいほどに知識豊富です。
早くもクラベスの主要メンバーになっています!

Waltzさんは、大手システム会社へ内定が決まり、学生のうちにエンジニア経験を積みたいとクラベスで働いています。
とても意欲的で、先輩方に積極的に絡んで技術や知識をガンガン吸収してくれています。
これからの成長が非常に楽しみです!


来月にも3名の入社が決まっています。
これからどんどん成長していく私たちを見守ってくださいね。

採用も引き続き行っています。
中途・第二新卒 大歓迎です!
少しでも興味があればご応募ください!
募集要項はこちら