皆さま


はじめまして。CLAVESの堀内と申します。

すでにお会いしている方や、お仕事のご相談をさせていただいている方も多いのですが、堀内文雄が正式に、株式会社クラベスの堀内文雄になりました。

常に成長を求めて生きてきた社会人人生も、今日で7年目を迎えます。

過去6年間で多くの経験を積ませていただきました。
誰も扱ったことのないシステムを担当したり、
事業の方針を決める段階から参画させていただいたり、
若いうちからマネジメント経験を積ませていただいたり、
全力で駆け抜けさせていただきました。

すごく生意気で、負けず嫌いで、うるさい若僧だったと思いますが、精一杯クライアントや自社、ひいては社会に貢献できるように成長してきたつもりです。

今回、起業をするにあたって、多くの方から応援と心配の声をいただきました。
今までの6年間よりも充実した未来のために、新しい第一歩を踏み出しました。
今までの経験はもとより、新しい力を身につけて進んでいければと思います。

たくさんの方に出会い、たくさんの仕事をし、多くの貢献をすべく邁進してまいりますので、皆さまお気軽にお声掛けください!


クラベスのドアはいつでも開いていますので
ドアを三回ノックしてください。



今後とも株式会社クラベスをどうぞよろしくお願いいたします。
2013.04.01 代表取締役 堀内文雄 (4/1ってエイプリルフールだけど、ほんとに起業しましたよ)

関連記事

2024/03/15

オープンにできる強み

著者:堀内 文雄

2024/03/14

文系出身の公務員が、5000人規模の安定した組織を離れ、エンジニアに転向した理由

著者:横山 太一

2024/03/08

”応援”が全てのベース

著者:堀内 文雄

2024/03/05

100点への道も50点から

著者:堀内 文雄