最近、急に寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
体調管理に気をつけてくださいね。

さて、しばらくブログの更新が滞っていましたが、最近の CLAVES ニュースといえば、カーテンの専門店サンレジャン様の HP リニューアルに携わらせていただいたことです!

旧サイトにはなかった、お得なチラシ情報やコーディネートページなど、新しいコンテンツが盛りだくさんの素敵なサイトに仕上がりました!

sunregent


サンレジャンご担当者様には、愛知から何度も足を運んでいただき打ち合わせを重ねました。
フロントに立つディレクターだけでなく、開発に携わるエンジニアメンバーも一緒になって話を進めていくのが CLAVES 流です。
顔も名前も知らないエンジニアが作ったものより、人となりを知っているエンジニアと一緒に作り上げていく方が完成したときの喜びが倍増しませんか?

カーテンの購入を検討している方もそうでもない方もぜひ一度サイトを覗いてみてください。
https://www.sunregent.co.jp/

次の目標は、サンレジャン様オンラインショップです。
ただいま、OPEN に向けて大急ぎで開発中です。
乞うご期待!!

関連記事

2024/03/15

オープンにできる強み

著者:堀内 文雄

2024/03/14

文系出身の公務員が、5000人規模の安定した組織を離れ、エンジニアに転向した理由

著者:横山 太一

2024/03/08

”応援”が全てのベース

著者:堀内 文雄

2024/03/05

100点への道も50点から

著者:堀内 文雄