創立3周年&新メンバーのご紹介_株式会社CLAVES

株式会社CLAVES(株式会社クラベス)は、
2016年4月1日をもちまして創立3周年を迎えました。

このたび3周年を迎えることができましたのは、
多くのお客様に支えられ、パートナー企業の皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。
今後とも、なにとぞご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

と、ご挨拶もほどほどに。クラベスに4月1日より待望の新たな仲間が加わりました!!

昨年11月のオフィス移転以降、採用を強化しており、
一緒に働きたい優秀なメンバーを増員中です。(現在も鋭意募集中です!)

弊社のようなシステム構築・販売を中心としている企業では、
どうしても男女比が崩れてしまいがちです。。。

女性が1割程度、弊社のような10名前後の規模ですと0-2名なんて会社も多いはず。

会社の雰囲気にも関わってくるので、
クラベスでは、できるだけ自然に近い50%を目標にしています。

その取組みが実を結び、女性メンバーの雇用を積極的に行いました結果、

4月1日より弊社の女性雇用率が

なんと…

100パーセントになります!!!!

新たに4人のメンバーが加わります!
そんな新メンバーをどど〜んと写真を交えてご紹介!!

leona
まずはスーパーエリートエンジニアの
レオナちゃん!!
メイドルックで初出社です♡
最近お子さんが生まれたそうですよ!

sammy
お次はインターン生、
天真爛漫な笑顔で皆を魅了するサミーちゃん!
最近のブームはトルティーヤランチ!

carol
3人目は妖艶な魅力でを虜にするハイテンションエンジニア、
キャロルさん!
熱い眼差しと、魅惑のボイスでハートを狙い撃ちしてくださいます。

dorami
4人目はなんと凄腕コンサルタント!
ドラミちゃん!!
日々どこでもドアの実現をめざして東奔西走、
お客様のもとを駆け回っています!

これで普段の業務の会話も華やぐこと間違いし!!

4shot

なんと、PCはデコ仕様。
こまかいところまでかわいいを追求!まさに女子!
deco

最後はフルメンバーで記念撮影!

こんなメンバーで株式会社クラベスは四年目を走り抜けていきます。

女子の女子による女子のための株式会社クラベスの今後、どうぞお楽しみに!

dorami

2016年4月1日(エイプリルフール)